金剛筋シャツ シックスパック

金剛筋シャツのシックスパック効果は?

 

かくいう私も不摂生がたたって、30を超えたばっかりなのに体重が85kgを超えてしまいました(泣)

 

 

身長は173cmなので完全メタボ一直線でしたね。

 

仕事も忙しいのでジムに行くこともままならず、深夜の暴飲暴食あたりまえっていう生活のツケですね・・・
反省(-_-;)

 

金剛筋シャツは「激しい運動なし、厳しい食事制限無し!」というフレコミで有名な加圧シャツですので、試してみるか〜って感覚で3枚セット購入。
まあ、ジム行くんなら1ヶ月位の費用だと思って。

 

最初の着用感は、背筋がシャキッと伸びていい感じです。
自分でも、こんなに姿勢が悪かったのか〜って気づかせてくれましたね〜

 

そして、1日目終えて二日目。
なんとなく上半身、胸や肩に軽い筋肉痛というか張った感じが・・・
これはもしや加圧効果が来てる!\(^o^)/
・・・なんて思って次の日も着用。

 

いや〜、着てると自然に姿勢もよくなるしキビキビ動いちゃいますね。
食事もちょっと気を使っちゃいますし。
あとで考えると、この意識の変化も早い結果を招いたんだと思います。

 

1週間も来ていると、あきらかにお腹が減っこんでベルトの穴も変わってきました(^^)
このまま着続けて、時々腕立てや腹筋もしたりして(^_^;)
完全に気分はマッチョです♪

 

そして20日を過ぎた頃!

 

 

これだけ見た目が変わっちゃいました!
まだ完全シックスパックというわけではないんですが、埋もれていた腹筋が出現してきました(^^)

 

いや〜半信半疑で着始めた「金剛筋シャツ」
こんなに効果があるんですよね〜

 

身体が軽くなったんで、休日にはウォーキングやジムでも行ってみようかな〜って思ってます。
この身体なら、Tシャツになっても恥ずかしくないですものね。

 

>>金剛筋シャツはコチラから

 

→TOPへ戻る


inserted by FC2 system